名古屋で探す!骨移植の出来るインプラント治療院

骨移植などの高度なインプラント治療の名医を教えます

名古屋近郊で骨移植も出来るインプラント歯科医に出会いたい

このサイトは名古屋近郊で「骨造成・骨移植」といった、さらに高度なインプラント治療が出来る医院、評判の良い歯科医師の情報を集めたサイトです。
インプラントの名医を探すと、ネットなどでも多くの情報が手に入りますが、人工歯の埋入は出来ても骨移植は出来ない歯科医師、歯科医院は結構存在します。
そこで、一歩踏み込んで…
●骨移植も出来る医院
●骨移植も安心してお任せできる歯科医師
を調査しました。

>>骨移植もできる!インプラント治療カリスマ歯科医ベスト5<<

私も患者の一人です

このサイトのきっかけは、私がインプラント治療で骨移植を行った患者の一人だからです。
インプラント治療は歯を失っている患者さんのあごに人工歯を埋入する治療法です。
患者さんによってはこの「あご骨」に支障がある場合、そもそもこの「あご骨」が無い場合というのもあります。
その際に必要となるのが骨造成、骨移植なんですね。

どこの歯科医院にいけばいいのかな?私がかかった地元の歯科医院では骨移植が出来なかったため、住んでいる名古屋エリアで骨移植が出来る医院を探し、各医院の相談会や説明会に参加して、名医と呼ばれる先生に出会い、手術を受けました。

私のように骨移植は出来ない他の医院で相談してくださいと、断られた方も中にはいらっしゃると思います。
無事に治療を終えることが出来た今、私が集めた情報がお役に立てば、と思いこのサイトを作りました。

インプラント治療は決して安くない施術ですし、骨移植となると大掛かりな手術なのに、どんな先生にお願いすれば良いかもわからないなんて不安ですよね。
私と同じように医院選びに悩んでいる方、信頼してお任せできる先生を探している方、このサイトをご参考にして頂けましたら嬉しく思います。

 ★ このサイトの管理人 ★

管理人です名駅近くのオフィスで働く30代OL。
インプラント治療で骨移植を行うことになり、名古屋市近郊の歯科医院・カリスマ歯科医の情報を収集。
集めた情報をこのサイトにまとめました。みなさんが、このサイトをもとに腕の良い歯科医に出会えること、お祈りしています。
ちなみに私が名医として選んだ先生の情報はコチラ>>

 
ページの先頭へ